1歳の誕生日メッセージを英語で伝えよう!マネするだけでOKな例文5つ

目次

1歳の誕生日メッセージを英語で書いてみよう!

1歳の誕生日メッセージを英語で書くのもステキだよね!

外国の友達の子が1歳になるから、プレゼントと一緒にメッセージも添えたいな。

英語は苦手だけど、私にも書けるかな?

こんな疑問はありませんか?
この記事では、

  • 英語で1歳の誕生日メッセージを書こう!
    【例文5つ】
  • 英語で誕生日メッセージが書けるプレゼント

を紹介しています。ぜひ参考にしてください!

そのままマネするだけでOK!
誰でもすぐに書けます!

簡単な英語だけでも、十分素敵なメッセージを書けるよ

1歳の誕生日メッセージは、簡単な英語だけでOK!
【例文5つ】

わが子へのメッセージ例

To ○○
Happy 1st birthday!
Hope your life will be full of happiness.
Thank you for being born.
I love you!

○○へ
1歳のお誕生日おめでとう!
これからの人生が幸せでいっぱいでありますように。
生まれてきてくれてありがとう。
大好きだよ!

Happy 1st birthday to my dearest son(daughter)!
I’m happy just being with you.
Let’s make a lot more memories together!

最愛の息子(娘)へ、1歳のお誕生日おめでとう!
あなたがいるだけで幸せだよ。
これからもっとたくさん色んな思い出を一緒に作っていこうね!

孫、親戚、友達の子どもなどへの
メッセージ例

Dear ○○
Happy 1st birthday.
Enjoy your Special day!
Best Wishes.
From ○○

○○へ
1歳のお誕生日おめでとう。
今日の特別な日を楽しんでね!
あなたにたくさんの幸せがありますように。
○○より

Happy 1st Birthday, ○○!
I’m sending you a small present.
Hope you like it.
Wishing you a very happy birthday!

○○、1歳のお誕生日おめでとう!
ほんの気持ちですが、プレゼントを送ります。
気に入ってくれると嬉しいです。
素晴らしいお誕生日をお過ごしください!

Happy 1st Birthday!
May the coming year be a wonderful one for you.
Hope we can get together again sometime soon!

1歳のお誕生日おめでとう!
あなたのこれからの1年が、素敵なものになりますように。
ぜひまた会いましょう!

【英語OK】1歳の誕生日メッセージを書けるプレゼント

好きな写真やメッセージを入れたいなら、オーダーメイドのフォトクロックが一番おすすめです

その他のプレゼントなら、次の2つがおすすめ。

↓クマちゃんの足に名前やメッセージを刺繍できます。一生大切にしたいぬいぐるみに。

↓メッセージカード付き。形に残らない生花タイプです。

素敵な1歳の誕生日メッセージを英語で書いて、おめでとうを伝えよう!

この記事では、1歳の誕生日メッセージを英語で書く方法について紹介しました。

ぜひ、1歳の誕生日メッセージを英語で書いて、特別な「おめでとう」の気持ちを贈りましょう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次